忍者ブログ

クリスの小説ライフを書き留めておくブログ。
<<  < 234233231230229* 228* 227226225224223 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*SPRING×SPRINGを読む*
*更新分を直接読む*

【後書き】

おかしいなぁ、半分に切った割にはいつもと大して変わらない。
……というより、普段よりも増量しているような 汗
書きたいことが多くて困ります。内容を削れと言われた時に果たしてできるのやら。

魔導という要素の投入は、ずっとタイミングを伺っていた概念でした。
現在の舞台であるグラムバニエは魔導に疎い土地。ホイホイと気軽に出すわけにはいかないもので。
結局、「工学と魔導は相容れない」という時代背景から、芋づる方式で解説させる成り行きになりました。
これ以上、導入が遅れると致命的なため、かなり強引さがある言い訳だったりします。

さて、また一つの戦いが終わりました。第一編よりトレインの御役御免が早い?
まだまだ夜は始まったばかりですとも。
書いた本人が気にしている点は、発砲した後の銃弾がそんな都合よく飛んでくれるのかという疑問。
とても人間に可能とは思えませんが、これはファンタジーだということで。

次回はちょっと戦いをお休みすることになると思います。

【今回の注訳集】

特になし。

【レス返し】

コメントお待ちしております (r(。_ _)。 ペコッ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
は、初めまして 汗
初めまして。
ホントつい最近になって、
「攻略の部屋」と言うサイトの「小説掲示板」に入り浸るようになったNiSi(ニシ)と申すものです。


・・・懐かしんでいただけました?

「SPRING×SPRING」を見て、続きが気になったんですが、更新が4年前から止まったままで・・・。ブログあるんだと覗いてみたらこちらも4年前から更新が・・・。と、ガックリしてたんですが、
よく見るとプロフィールの年齢がちゃんと更新されてて、あれ?もしかして・・・。と思ったのが事の始まりです。(年齢とかは自動カウントですかね?)

単刀直入に言いますと・・・。

続きが気になります!!!
「SPRING×SPRING」の世界観ツボにハマリました!!毎晩学校(or塾)から帰ってくるとパソコンつけて続きはまだかな~と待ち構えてる始末ですよ!(要するに、僕はある種のヘンタイ・・・?)

自分も「小説掲示板」に(つい最近)小説を出すようになったので、よく色々な小説を(ネタ探しに・・・)見てるんですが・・・。

もしコメント見てくださっていたら、「攻略の部屋」にたまーに遊びに来てくださいな!
 
あ!これは別に誰かに依頼されたわけでもなくて、ただ単純に、クリスさんの「ファン(?)」として僕自身が思ったことを書いたつもりです(汗)

最後に、
長文すみません(汗)
高2にもなって、文章をまとめる能力が欠けているせいでこんなに長くなってしまいましたが、伝えたいことは全部言えたと自己満足しています(ぉぃぉぃ)。

「小説掲示板」で会えるのを楽しみにしていますね!(プレッシャーじゃ無いです汗)
では!

NiSi 2011/10/15(Sat)15:18:15 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
クリス
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/23
職業:
大学生
趣味:
小説と軽音楽
自己紹介:
小説家を目指す大学生。

*個人小説
【SPRING×SPRING】
【Reviver Soul】
*リレー小説
【NOVELS STORM】
【煉獄学園】
【ダコタ・ハウス】
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* VOCALOID *
* バーコード *
* カウンター *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  クリス
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]