忍者ブログ

クリスの小説ライフを書き留めておくブログ。
<<  < 1234 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり忘れてましたけど、かなり前にぷよ通で出した連鎖です。
C式GTRを土台にして、セカンドターンを挟み折り。
やっぱり上層で5列以上使えると安定感が全然違いますね。

*画像を消去しました*

上の図では一連鎖目で左上隅の緑が消え、13列目に隠れてた赤が落ちてきた状態です。
さぁ、どんな結果になったか数えてみよう♪
PR
今日のDJMAX。

こんなの取りました。
全部キューだけで受け止めると入手できるみたいです。
……ネタ?

サファイア
今日のDJMAX。
ゲーム中の通貨、「MAX」を15000溜めて、念願のクリスタルノートを入手しました。
スペックは特に目立ってませんが、クリスはこだわります 笑

早速装着。
プレイ中のノートはこんな感じです。
Memory of beachより。

透き通った青

普通のノートよりやや角ばって透き通ってますね。
見づらくなることは無くて良かったです。
Hitするとこんな演出。

クリスタルシャワー!

うおおおお、クリスタルシャワー!(何
撮影時はぬるい場所を選びましたが、難度8以上の曲をプレイするとキラキラ降り注ぎます。
プレイと同時にスクショをするのは困難でした。未熟でゴメンなさい。
動画とか撮れればいんだけどなー。

クリスタルノート、買ってよかったです♪♪
今日のDJMAX。

それはお昼を食べてからの出来事でした。
DJでもやるけーとログイン。

2月1日(木)メンテナンスのお知らせ

おや? と思ってクリック。

メンテナンス日時:2月1日(木)15:00~17:00(予定)
内容:パンプロック、ふたり、JASCO!!、Style
以上の4曲が削除されます。


!!!!?


いやーっ、ふたり消えないでーっ!!(´□`。)゜。
人気曲ランクの中でも上位に入ってるのに、どうして? 泣
泣く泣く二時間ほどふたりをプレイしました。

ノマでブロマ。
それよりハードをどこまで極められるかとひたすらアタック。
やがてフルコンする確立が上がり、ブロンズディスクを手にして…。

ふたり(泣)

シルディスが限界でした(つд`);
今日のDJMAX。

シィィィィィン!(何

SIN。演奏難度8(ノーマル)。
曲速190という高速画面にびっちり埋められたタイトビートが脅威。
不思議とこういうホラー系は全然大丈夫みたいです。

フルコンしたのでとりあえず報告。
この調子で難度8ぐらいまでなら全部フルコンできるようにしたいです。
今日のDJMAXその2。
先程、ブレイク0で通せるのが難度7までと書き込みましたが、それを更新しました。
粘りに粘って8,9と自分の限界を底上げ。
けど、同じ難度でも別の曲だと無理かもしれませんね。

ほうあちゃああああ!

ASTRO FIGHT。演奏難度8。
激しくキモいです。曲も一瞬物凄くキモいです。
でもその一瞬を凌げばあとはそこそこ楽なんで、その譜面をスクリーンショット使って手に覚えさせれば目が追いつかなくても通せます。
それ以外の場所がキツく感じたらリズムを覚えるのが先決。

ふたり

ふたり。演奏難度9。でもそんなでもない。
この曲お気に入りです。
たららら らららら らららら らーらら おーい!(妙

これも一瞬ドラムの猛攻が来るので、そこはスクショで暗記しましょう。
だけどこの曲は全般的にミスを誘いやすいような気がします。
後半は集中力のせいかもしれないけど、油断大敵です。
なんだかんだで、こっちの方がブレイク0まで時間掛かりましたね。
今日のDJMAX。
しばらく放置してたMemory of beachのハード。
演奏難度11で半ば諦めてたのですが、日を置いて挑戦したら一発クリアできました(*´ω`)

スタートから300コンボ以上稼いでるのに最終的にはブレイク32。
Vocalが♀に変わった途中ぐらいからさらに難度が上がってる気がする。
集中力の途切れてくるBメロ~サビ(ラスト)が鬼門です。
ヒット率が80パー行ってるのが奇跡みたいです。

はっきり言ってあの曲のどこに1000近くのノートが押し込まれてるのか謎。

今の私の実力ではブレイク0で通せるのが難度7まで。
弾けるのは11までってとこですね。
粘ればアストロファイトがノーミスで行けそうな気がしないでもないなぁ。

メモビ☆ハード
今日のDJMAX。
メモビをフェードインランダムで99%出しました。
ブロマのディスクみたいだけど、こっからが大変……。
只今キャンペーン中らしいのでいっぱい通貨稼ぎます♪

Memory of Beach
今日のDJMAX

スチ空気読めスチ空気読めスチ空気読めスチ空気読めスチ空気読めスチ空気読めスチ空気読めスチ空気読めスチ空気読めスチ空気読めスチ空気読めスチ空気読めスチ空気読めスチ空気読めスチ空気読めスチ空気読めスチ空気読めスチ空気読めスチ空気読めスチ空気読めスチ空気読めスチ空気読めスチ空気読めスチ空気読めスチ空気読めスチ空気読めスチ空気読めスチ空気読め

そんな一日でした。
マジでクー清め。
今日のDJMAX。
ヒメと組んで対戦プレイ途中から馬鹿勝ちしますた。
イージー部屋だから当たり前かな 汗
チームにヒメがいたら緊張しておちおち気が緩みません。
私と同じぐらいの人がいたから、エフェクトでなんとか競り合い。
あとはヒメ次第 何
勝率が一気に6割近くに上がっとります。

画像は撮るの忘れてました。
あったらひめ頂戴♪
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
クリス
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/23
職業:
大学生
趣味:
小説と軽音楽
自己紹介:
小説家を目指す大学生。

*個人小説
【SPRING×SPRING】
【Reviver Soul】
*リレー小説
【NOVELS STORM】
【煉獄学園】
【ダコタ・ハウス】
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* VOCALOID *
* バーコード *
* カウンター *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  クリス
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]