忍者ブログ

クリスの小説ライフを書き留めておくブログ。
<<  < 9089888786* 85* 8483828180 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


冬の旅の温泉で嬉し恥ずかしの想定外が有ったのか無かったのかかもしれないかもしれないのかっ!
どっぷり湯に浸かってきたクリスでふ(超謎

今回の湯巡りは野沢の湯ー。
大々的な「温泉」って施設じゃなくて、汲まれた源泉が小屋みたいなサイズの建物に引かれてる「立ち寄り湯」ってものでした。
銭湯より小っさい。その代わり無料だけどねヽ('ー`)ノ

φ( ̄^ ̄)。o○(マトモな宿泊施設には大きな風呂があるのかな?)

看板を撮ったのは中尾の湯。
他にも、全部で3ヶ所を巡りましたが、源泉は同じだし、湯加減が違うぐらいなのかな('_'??

で、温泉に付き物なサプライズですが…

んまぁ、健全な男子君はめっさワクワクだと思うんだけど、そういうの好きじゃないから、中での出来事は報告ナシね 笑
下の感想で妄想でもしてください(ぁ
もしくは直接訊くのがヨロシ。

感想:うーん、これって簡単に覗かれちゃうんじゃないかな。
ブ ッ 殺 す け ど ね ☆ (*´ー`)~♪



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
男湯の方には危うくぶっ殺されかねなかった人絶対一人はいただろな… 笑
とりあえず、佐賀帰ったら近場の温泉にむかいますっ、ものすげー行きたくなった 笑
黒猫 2007/02/07(Wed)17:43:58 EDIT
無題
野沢の外湯は自分も11箇所全部巡りましたよ…秋葉の湯が(名前的に)お勧めです(
おしょー URL 2007/02/07(Wed)18:04:31 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
クリス
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/23
職業:
大学生
趣味:
小説と軽音楽
自己紹介:
小説家を目指す大学生。

*個人小説
【SPRING×SPRING】
【Reviver Soul】
*リレー小説
【NOVELS STORM】
【煉獄学園】
【ダコタ・ハウス】
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* VOCALOID *
* バーコード *
* カウンター *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  クリス
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]