忍者ブログ

クリスの小説ライフを書き留めておくブログ。
<<  < 1234567 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続き合宿の報告。

今回はあまりにもスライド奏法が多いせいか、指先が腫れてきて熱を帯びています。
歌の方は良好。体調管理は大事だと再認識。

私自身はこれで九割以上が出来上がり。
全体も残りの時間を順調に使えれば、発表には漕ぎ着けられそうだ。

当面の方針は進行を円滑にすること。
PR
合宿の近況報告。
全体的に未完成。初心者はハシりを矯正するのに時間が掛かるかもしれない。
私自身に関しては、一日目にして七割方といったところ。
前期試験が終わって帰宅しますた(r(・ω・)ノシ
出来栄えは努力に相応ってとこです。
今回はかなり本気だしたなぁ(遠い目

夏休みは、前期にやり残した事があるから、ちょっと勉強に打ち込みたいと思います。
主に植物生薬と漢方処方。
やっぱり内容が勉強したい事柄だと気合いが入るよね。

あと弟の家庭教師。
……って言いたいとこだけど。
本人の頑張りのおかげで、あいつはとっくに私を追い越してるみたい?(大学受験の範囲で)
これからは夏の体調管理とかの面でサポートすべきかもしれない 苦笑

うぇい、ようやく私の夏が始まる!
早朝、筆記による勉強を始める。

夕暮、手が動かなくなる。音読による学習。

夜、喉が枯れる。黙視(むしろガン見)による学習。

深夜、言語処理の限界。半ボケでメール処理して就寝。

昨日の生活(?)リズム。
一日13時間学習。。。

(´;ω;`)

「これ一分で食べられるんだ。便利だね」

その何気ない私の一言で全ては始まった。

「じゃあわんこ焼きソバとかできるんじゃね?

某大学仲間(男)が1.5倍塩焼きソバ五杯に挑戦。
含まれる脂質を計算したところ、175g程。知らないぞぉ。

挑戦前のカップ焼きソバ五段。圧巻。
上に乗ってるのは別の友人(今回の挑戦のスポンサー)が乗っけたものです。

焼きソバ

結果。

焼きソバ

完。
え? よく見ると六段になってる?

……最初からそうじゃなかったっけ?
ブログ記事をなかなか書く暇ができない。

何よりの要因は、試験対策の切迫感。どれだけやっても上手く行けそうだと思えない。
特に今回は未だかつて無い壮絶な闘いが待っている気がする……というより、もう幕は開けている。

まとまった時間があるにはあるけれど、ケータイよりノートに手が伸びる私は要領が悪いのだろうか。
一夜漬けで抜け抜けといい成績とってくのとか、居るよね。悔しいな。

ブログは更新しなきゃ良くないけど、義務ではなし。。日常より優先すべきでないのは明らか。
大事なことを書いてこう。

スプ更新したいな(´;ω;`)

私は薬というモノにほとんど頼りません。
というのも、若い内から薬なんて使ってたら体の機能を弱めちゃうでしょと微妙な事を考えてるのです。
そんな理由で、腹痛も頭痛も二日酔い(?)も全く薬に頼らないクリスです。
頼るのは本当にヤバい時だけ。

さて、昨日から頭痛に襲われてました。
いつも通りに、自力で治そうと心掛けて、昨晩は散々寝ておいたのわけですが。

朝起きて、ちょっと頭がずきっとする具合。
なんてことだっ、この体調で大学まで運転しなければならないとは……。
さすがに今回限りは頭痛薬を服用。効くかな?

さて、この記事が遺言にならなければいいけど、と大袈裟に考えてるクリスです。

返信

階段君>ギター譜として上げるかどうかは微妙なトコの線ですね。
        途中と終盤がやたら聴き取りづらく、正確なモノが出来上がらないと踏んでるので 汗

チャットモンチー/夕日哀愁風車

後輩がカラオケで歌ったら曲題に

かざぐるま
風車

って振り仮名ついてました。
……確かに、そっちの方が語呂も合うし、昔を匂わせるしね。
豆知識、豆知識っと。

誰かさんが気にしていたので。




先週から比べて、はっきり芽吹いてきたようです。
雑草? の芽も見えるけど、ひとまず今は様子見で。
そろそろ下宿の方に持ってこうかなぁ?



* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
クリス
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/23
職業:
大学生
趣味:
小説と軽音楽
自己紹介:
小説家を目指す大学生。

*個人小説
【SPRING×SPRING】
【Reviver Soul】
*リレー小説
【NOVELS STORM】
【煉獄学園】
【ダコタ・ハウス】
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* VOCALOID *
* バーコード *
* カウンター *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  クリス
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]