忍者ブログ

クリスの小説ライフを書き留めておくブログ。
<<  < 101100999897* 96* 9594939291 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟の成長力がヤバいです。
バイトが無い日は付きっきりで勉強を教えてるんですが、もはや理系科目は無敵の域まで達しました。
私が高二時代に受けた学年末問題を仕上げに解かせたら、ほぼ満点叩き出してやがります。 

文系科目は詳しく教えられないんですけど、この状態でまだ試験まで一週間あればあるいは…。
ていうか、こいつ前期は学年三桁代の馬鹿じゃなかったっけ?
 こんなに出来る奴だとは思ってませんでした。毎日部活とバイトも頑張ってるのにね。お姉さん少しだけ見直した。


 皆さん、こういうタイプの人間は絶対敵に回しちゃいけないですよ。(何)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
( ゚Д゚ )
エア君凄いな(
2007/02/17(Sat)14:56:55 EDIT
無題
エア君の吸収力もだけど、クーさんの教え方も上手なんだろね。いい姉もったよエアくん 笑
つか、時期的に帰ったら俺も家庭教師化確定なんだよね 汗
黒猫 2007/02/17(Sat)16:01:50 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
クリス
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/23
職業:
大学生
趣味:
小説と軽音楽
自己紹介:
小説家を目指す大学生。

*個人小説
【SPRING×SPRING】
【Reviver Soul】
*リレー小説
【NOVELS STORM】
【煉獄学園】
【ダコタ・ハウス】
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* VOCALOID *
* バーコード *
* カウンター *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  クリス
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]