忍者ブログ

クリスの小説ライフを書き留めておくブログ。
<<  < 2625242322* 21* 2019181716 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Beside hands miracle


先の道も見えない迷路で 探していたのは何?
それが補えるものならば もう迷わせたりしない
出会った二人は脆く弱く 儚い夢を抱く旅人
隙間だらけの指 だからこそ 手も握り合える

熱い紅い燃える命 強く強く感じる温もり
何の為に戦い 誰の為に傷つくの?

世界の全てを敵にしても 私はあなたの傍に居たい
命を託して、心委ねて あなたの鼓動をずっと感じさせて


結んだ二人は敵だらけ 襲うは身をも引き裂く刃
だけどもう手は離さない 足りないならもっと――

深い海の底のような 暗く遠く冷たい悲しみ
崩れそうな背中 合わせればいいよ

例え全てを投げ打とうとも 私はあなたを失いたくない
緋色の血潮と蒼の涙 全てを受け止めぎゅっと抱き締めて


信じあえる二人なら 奇跡だって起こせる

世界の全てを敵にしても 私はあなたの傍に居るから
命を託して、心委ねて 私の鼓動をずっと感じていて

ずっと…… ずっと……


*―――――――――――――――――――――――――――――――――――*

後書き

わかる人にはわかります。
小説SPRING×SPRINGのテーマソングってやつです。歌詞だけですけど。
今回は余裕が無かったのでハルトレだけですね。

読んでない方は惚気なんて言わずにぜひ一読あれ。
BUMPのカルマが深くなるようなものですよ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
クリス
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/23
職業:
大学生
趣味:
小説と軽音楽
自己紹介:
小説家を目指す大学生。

*個人小説
【SPRING×SPRING】
【Reviver Soul】
*リレー小説
【NOVELS STORM】
【煉獄学園】
【ダコタ・ハウス】
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* VOCALOID *
* バーコード *
* カウンター *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  クリス
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]