忍者ブログ

クリスの小説ライフを書き留めておくブログ。
<<  < 2322212019* 18* 1716151413 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スプスプの登場人物の詳細を公式に発表するにあたって、試験的にhtmファイルでの公開を行っています。
忍者ブログは凄いですね…サーバー持たなくてもhtmファイルまで載せられるんですよ。
PCに詳しい方で、問題点に気付いたら何なりとどうぞ。

ハーリナクス=エルフォニア

トレイン=ランカスター=ハルバート

また、今回はb-cures様の素材を使用させて頂いています。
URL:http://b-cures.net/
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
感想
とんでもなく久方ぶりの感想になります。
今回はランクルトとの舌戦に続き、兵士達を強行突破するハルでしたね。
舌戦に関しては申し分ないですね、ホント見習いたい。
戦闘のテンポや表現力は天下一品だと思います、少ない文量でこれだけ書けるのはマジで凄いと思います。
ただ、ハルは本当に室内で戦っているのか、そこが疑問に残りました。
ランクルトは室外に出て行きました。
第一陣はハルを室内で取り囲む。
では、第二陣と第三陣はどの位置に居たのだろう、と。
それだけの人数や、頭上2,5メートルという高さからすると間違いなく室内ではないのですが、ランクルトに追いついた時点では兵士がドアから出てきてるので兵士戦は室内。
ホテルの一室にしてはやけに広すぎるし、すぐさまハルを取り囲めるとなると、ドアもどれほどの大きさだったのだろうかという、空間的な疑問が残りました。
戦闘で空間と障害物云々は重要なので、この辺の描写がもう少し欲しかったかな、といった感じです。

……えらそうなこと言って俺も人のこと言えるような立場ではないんですが、戦闘に関して少し辛口に疑問点を指摘してみました。
では、次回更新を楽しみにしています


っと、そのまんまコピーしてきました。
黒猫 2006/08/25(Fri)14:10:21 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
クリス
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/08/23
職業:
大学生
趣味:
小説と軽音楽
自己紹介:
小説家を目指す大学生。

*個人小説
【SPRING×SPRING】
【Reviver Soul】
*リレー小説
【NOVELS STORM】
【煉獄学園】
【ダコタ・ハウス】
* カレンダー *
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
* VOCALOID *
* バーコード *
* カウンター *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  クリス
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]