忍者ブログ

クリスの小説ライフを書き留めておくブログ。
<<  < 2827262524* 23* 2221201918 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スプの挿絵的なマンガ調カットとして、二編第一章のシーン3を描いてみました。
カチュアが相当女に見えたり、ボールペン描きゆえに線がほとんど全部同じだったり、点々粗雑で修正の跡も残っていたりと散々ですね。
大して手が込んでないにも関わらず、これ一枚でとんでもない時間が掛かってしまったし、マンガ家の苦労を察します。

 *  *  * (本文抜粋)

 それから改めて、来訪者である少女の寝顔を覗き込んだ。

(うわ、凄く、かわいい、のかな?)

 寝顔という点が無防備さを持つからか、幼さの残る顔の形容し難い清らかさに、少年も曖昧な感想ばかりを持ってしまった。
 だが、時が経たずに一つの常識を思い出す。

「はは、女の子の寝顔は見ちゃいけないや」

 少年は目を反らして苦笑した。
 向いた上には、ぽっかりと穴が開いていた。
 月が綺麗。
 明日は満月……。

「……穴、塞がなきゃなぁ」

 この夜、森の中は金鎚の音が延々と響き渡った。
 幸い麻酔で眠っていた為に、迷惑がる者もいなかった。

 *  *  *

とゆーわけで、縮小画像のクリックでご覧になれます。
ではどうぞ♪

ハル&カチュア邂逅の夜
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
んー。これはどうしたことか。
カチュが普通に男に見えますぞ。(何キャラ?

それにしてもいいなー・・。
俺も一枚絵とかコマ割りまで描きたいワー。
2006/09/06(Wed)16:42:46 EDIT
無題
おー。このシーン良いですねw
赤山 2006/09/06(Wed)19:54:18 EDIT
無題
美少女×2っすねー(違っ。
普通に可愛いんすよねこの二人(片方男ですけど
マンガ風に描けるのが羨ましいっすよホント
黒猫 2006/09/07(Thu)22:20:23 EDIT
ちゃわわ~
ハルちゃんの寝顔にドッキューン
カチュアたんは女でも通用すると思います!(
てかこゆ風に漫画化できるのは凄いでs
桜姫りる 2006/09/08(Fri)20:02:59 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
クリス
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/23
職業:
大学生
趣味:
小説と軽音楽
自己紹介:
小説家を目指す大学生。

*個人小説
【SPRING×SPRING】
【Reviver Soul】
*リレー小説
【NOVELS STORM】
【煉獄学園】
【ダコタ・ハウス】
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* VOCALOID *
* バーコード *
* カウンター *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  クリス
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]