忍者ブログ

クリスの小説ライフを書き留めておくブログ。
<<  < 1234567 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ありがとう、十代じゃなくなっちゃったよ、えぐえぐ。
そっちは忙しいのかな? 頑張ってね。

夢咲香様

初めまして、以後よろしくお願いします。
ブログ軽く拝見いたしました、筋のある絵を描かれますね。
乙女の件も納得といったところです。

koara様

こちらも初めまして、以後よろしくです。
403やGod knows...が好きとなると、そこそこのネットサーフィンをされるようですね。
私も普通の女子大生とはズレた音楽思考を持っているので、趣味が合えば嬉しい限りです。
小説の方もよろしくお願いしますね。
PR
弟誕生日おめでとう!
お酒……はマズいので、ティラミスで祝ってあげました 笑
今日は半日台所にこもりっぱ。



とうとう二十歳になってしまったクリスです。
折角なんで色々とブログを更新しておきたいと思います。

誕生日前日に咲いたコスモス。 花言葉は乙女の純潔。



庭に咲いて居た小ひまわり。誰が植えたんだろう?

風邪を六時間で治した!(爆破

発表会当日。
本人は万全、あとはメンバーとの一致を目指すのみ。
引き続き合宿の報告。

今回はあまりにもスライド奏法が多いせいか、指先が腫れてきて熱を帯びています。
歌の方は良好。体調管理は大事だと再認識。

私自身はこれで九割以上が出来上がり。
全体も残りの時間を順調に使えれば、発表には漕ぎ着けられそうだ。

当面の方針は進行を円滑にすること。
合宿の近況報告。
全体的に未完成。初心者はハシりを矯正するのに時間が掛かるかもしれない。
私自身に関しては、一日目にして七割方といったところ。
連日の試験のせいで一日四時間勉強がデフォルトになってしまいました。
がんばるなぁ、私(何

さてさて、テストが終わったんで遂に応援団2を購入しました。
こういう馬鹿ゲー大好き 笑
進行状況は、丸三日で激烈全シナリオ攻略ってとこです。
センスだけはそこそこあるのかしら。

これから華麗に挑もうと思うケド、このマーカーの小ささは苦戦しそうだなぁ 汗
前期試験が終わって帰宅しますた(r(・ω・)ノシ
出来栄えは努力に相応ってとこです。
今回はかなり本気だしたなぁ(遠い目

夏休みは、前期にやり残した事があるから、ちょっと勉強に打ち込みたいと思います。
主に植物生薬と漢方処方。
やっぱり内容が勉強したい事柄だと気合いが入るよね。

あと弟の家庭教師。
……って言いたいとこだけど。
本人の頑張りのおかげで、あいつはとっくに私を追い越してるみたい?(大学受験の範囲で)
これからは夏の体調管理とかの面でサポートすべきかもしれない 苦笑

うぇい、ようやく私の夏が始まる!
早朝、筆記による勉強を始める。

夕暮、手が動かなくなる。音読による学習。

夜、喉が枯れる。黙視(むしろガン見)による学習。

深夜、言語処理の限界。半ボケでメール処理して就寝。

昨日の生活(?)リズム。
一日13時間学習。。。

(´;ω;`)

* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
クリス
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/23
職業:
大学生
趣味:
小説と軽音楽
自己紹介:
小説家を目指す大学生。

*個人小説
【SPRING×SPRING】
【Reviver Soul】
*リレー小説
【NOVELS STORM】
【煉獄学園】
【ダコタ・ハウス】
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* VOCALOID *
* バーコード *
* カウンター *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  クリス
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]