忍者ブログ

クリスの小説ライフを書き留めておくブログ。
<<  < 12345678910 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例のGod knows...少し弾き込みましたが、想像を絶する難度です。
いえ、聴いた当初からハイレベルなのは知っていましたが。
貰ったバンドスコアを見てゾッとしました。

これ俺でも弾けるwwとか言ってる輩はまさに低脳か神の二者択一です。
バンドとギター暦丸四年を越してる私でも心を折られそうになるとは… 大汗
うーん、今まで弾いてきた曲で最高難度を誇ってたのは、ジュディマリの「motto」とジャンヌの「BLACK JACK」だったのですが……、果たしてこの実績を塗り替えられるかどうか。

歌の方は何とかなりそうです、さすがにアニメ声の真似まではキツいですが。
とはいえ、ギター(長門)のリフと被る部分で入るのは反復練習しか無さそう。
だからリードボーカルリードギターは無理だって、ハルヒと長門は無理だって 滝汗

ひとまず今は、後輩の憧れになる姿を夢見て地道に練習を積み重ねてます。

ケータイで撮ったギター譜を一部載せてみますね。
楽譜が読めない人間は気分が悪くなるでしょう。
楽譜が読める人間は背筋が凍る気分でしょう。

そして私と共に絶望の淵へ落とされるがいい(何

godknows.jpg

PR

変わることと変わらないこと。

受け入れることと変えて行くこと。

弾くことと届かないこと。

認めることと近づくこと。

支えられることと思われること。

守られることと奪われること。

理想を貫き通す人間。

幸せを探し続ける人間。

十九になって気付いたのはちょっと遅かったかな?

ダコタメンバーへ。

次の更新は良視点で書くことにします。
一年間ほど真央を見てきた男の目って感じで綴りたいのでよろしく。
何かあったらコメント欄まで。
スプの四人をデフォでさらっと描いてみたら思いの他よくできたから載せときますね。
裏に何か書いてあるのはメモ用紙を使ったから。それが悔やまれる 汗
衣装は第三編予定のモノです。

ハルのウエストが細すぎ? デフォだから気にしない(何



Crystal Showerがどうやら5000Hitを越えていたようです。
大学行ってた間で気付かなかったのかな 汗
これからもよろしくお願いしますー♪
ちょっとだけ悪い事してしまったなと思った。
でも、仕方ないよね?

まだまだ、まだまだなんです。

猫さん>そうだよん。よく覚えてたね?
相変わらずの漢方実習。
見た目・匂い・味で成分を把握したり、桃仁って種子を擂り潰して香りを調べたり。
杏仁豆腐みたいな匂いでオイシそうだったなぁ…ベンズアルデヒドなんだけど 苦笑

植物と薬物が同時に勉強できるのが楽しくてしょうがないんですよね、ちょっとしつこいケド。

そんな私のゴキゲン模様を察してか、某野郎はちょっとだけ積極性を見せてるようです。
今がチャンスだと思ってんのかな('_'??
心得てるっちゃぁ心得てるけどさ。

でも土曜からはGW突入、私は例によって帰っちゃうワケで。
しょうがないから、金曜は半日付き合ってやろうってことに 苦笑

満たされてる時ほど盲目になりがち。
まだまだ気を許すつもりはないクリスです。

なんか忍者にアクセスできないな。なんでだろう。

さて、新入部員も大量確保な今年の軽音楽部。
二年としてここは実力を見せたいクリスが、次に臨む曲とは。

……え? ハルヒの『God knows...』??

あの曲ですか、まともに弾けるだけでネット上のヒーローになれるあの曲ですか。
確かKURIKINTON FOXって人が弾いてたみたいだけど。
しかもクリスの試練はここで終わらない。
そのうえ、歌ギタでパートはリードの方をやれと?

分かりやすく言うと、ハルヒ役で歌いつつ、長門の見せ場をやれという事です。
ハルヒと長門を両方やれという事です。
……え?
なんていうか。

(r(´・ω・)

∑( ・ω・) ハッ

(r(`・ω・)oO(ハルヒ+長門ってクリス最強じゃね?)

遂にクリスの萌えキャラ伝説が始まるようです。
言っとくけどバニーは着ないよ?

漢方実習はすっごい楽しいです 笑
乾燥した植物の味を確かめたり、煎じた漢方処方の匂いや味を見比べたり、市販の物と対比したり…全体ではちょっと不評な空気もしましたが、個人的には目一杯楽しめましたねぇ
実験班のメンバーを相当振り回したり 汗

いい実習だったので、簡単な絵日記。
煎じてるとこの観察ですー。ところどころの投げやりは気にしないでくださいな



今週からしばらく、実習で漢方薬を扱うそうです。
毎日の午後が楽しみで仕方ありません。
やっぱり好きな内容を存分に勉強できるっていいですね。

私、大学生を満喫してるなぁ。

* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
クリス
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/23
職業:
大学生
趣味:
小説と軽音楽
自己紹介:
小説家を目指す大学生。

*個人小説
【SPRING×SPRING】
【Reviver Soul】
*リレー小説
【NOVELS STORM】
【煉獄学園】
【ダコタ・ハウス】
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* VOCALOID *
* バーコード *
* カウンター *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  クリス
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]