忍者ブログ

クリスの小説ライフを書き留めておくブログ。
<<  < 4567891011121314 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの大学の数ある新歓行事でも最大のイベントに参加中。
朝から準備をし、昼に新入生を迎え、様々なレク等を経て就寝となったのはこの時刻。

今日は忙しかった…寝不足になりそうだし、疲労感もひとしお。
けど明日も早いんだよね(´□`。)゜。でも頑張るんだよ私!
そうと決まれば、さっさと寝なきゃ
PR
面白さとか場の空気を求めるあまり、一人の人間を不快に貶めるのは良くないですね。
大学でもこれから先輩意識を持たなければならない中、気をつけなければと思いました。

反発するのはごく自然な事、かな。

さて、長らく忘れてたシークレットバトンの後半を。

前半分はこちらに。
http://crystals.blog.shinobi.jp/Entry/92/

最近ちょっと引きこもりがちなクリスです。
今はこれといってどっかに通ってるわけでもないし、家事もしなければならないし。
外出は友達と遊びに行く時や、買い物ぐらい?

弟の家庭教師に付き合わされ、睡眠リズムも崩れがち。
早朝ランニングがただの朝ランになったり(謎
そろそろ大学の方へ戻らなければいけない頃合。
矯正しないとマズいかな?

とりあえずすべきこと。

*生活リズムの矯正。

*なんとしてでもスプの更新。

億千万のスコアは完成したし、復習も及第点。ダコタの会議は一応といったところ。
友達とも目一杯遊んだし。

それと

*弟の彼女を見たい。

こんなものか。(何

え? 私のアレの近況? あれ以来会ってませんよ(妙

つー君>スプの感想どうもです!!
エリックは思いの他好評で嬉しいです。
カチュアの行く末は皆さんどうやらあれこれ想定しているようで。青い妙薬も含めてここは上手く運びたいなと思っていた部分なのですが、果たして成功しているのやら。

訂正の件については、むしろ病気なのはランクルトですね。
ハルは「食べられそうな名前」と言ってるだけなのに、奴は「フランクフルトではない」って過敏に反応してますから 笑
もはやトラウマの領域なのではないでしょうか。

《魔装器》なんてのはちょっと小難しい内容です。
場面が場面とはいえ、あんな早いタイミングで出すのはちょっと失敗だったかと思います。
それらが活躍するのはまだまだ先そうです。

おかげで創作意欲が沸いてきた今日この頃です。頑張って執筆します。

コメントありがとうゴザイマシタ (r(。_ _)。 ペコッ

スプ4章のイントロが書き上がったのでとりあえずコマーシャル。
本編もガンガン書いて行きたいです。
結局始まったのは三月下旬かぁ… 汗

Crystal Showerを毎日更新し続けてかれこれ、50日。
二ヶ月に満たないとはいえ、50日は早いですねぇ。
次の目標は100日連続。大学生活を挟むけど大丈夫かな…?

とりあえず今はそれよりスプの執筆を優先させないと 汗

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a003884
人はみな 幸せのかけらを捜し求める旅人-Happiness

うおおおおおおおおおお!(゚∀゚)↑↑

これは !!

今日は永久ループ決定。

最近のDJMAX。
一般曲で桁外れの難度を誇るSOSのノーマルでようやくフルコンが出ました。
これでノマ曲は全部フルコンしたかな?
ていうか、難度9とかこの曲はノーマルの範疇じゃないし 笑

SOSノマ

ちなみにハード。
難度12の曲を初クリア。でもHitが全然。
自分のデータを確認すると、フルコンは9まで。クリア(連打禁止プレイ)は12までってとこですね。

SOSハード


そろそろハードの曲がそこそこクリアできるようになってきました。
でもRayのMXとか瞬殺でした。あぼん。
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
クリス
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/23
職業:
大学生
趣味:
小説と軽音楽
自己紹介:
小説家を目指す大学生。

*個人小説
【SPRING×SPRING】
【Reviver Soul】
*リレー小説
【NOVELS STORM】
【煉獄学園】
【ダコタ・ハウス】
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* VOCALOID *
* バーコード *
* カウンター *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  クリス
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]