忍者ブログ

クリスの小説ライフを書き留めておくブログ。
<<  < 56789101112131415 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと頭の体操をしましょうか。
固定観念に囚われないことが大事です。
あと、以前に書いた「ブラックアート」も考慮に入れて、私の趣向を推測するとやり易いかもしれませんね。



ゲーム名「野菜白菜ゲーム」

とある法則に則って次に来る野菜を推測するゲームです。
使用する野菜は三つ。
だいこん(大根)、にんじん(人参)、はくさい(白菜)です。

例題:大根→人参→白菜→大根→人参→?→大根→人参→白菜
    この時、6番目は?

正解:白菜

では本番。

問一:大根→大根→大根→人参→人参→?
    この時、6番目は何?

問二:白菜→人参→大根→人参→?→人参→大根→人参→白菜
    この時、5番目は?

問三:人参→大根→大根→大根→白菜→大根→?→人参
    この時、7番目は?

問四:白菜→大根→人参→白菜→白菜→人参→人参→?→白菜
    この時、8番目は何?

問五:大根→白菜→?
    この時、3番目は?

問六:?→大根→?→人参→?→白菜→?
    この時、奇数に入るものは何だ?



解答は明日に発表します♪
PR
とある会話で、iPodぐらい普通に買えるという話題になった。
当然だが私には買えない。いや、リアルに。
3万近くも遊具に出費したら一人暮らしじゃ丸一ヶ月ぐらいご飯のオカズが無くなります。
ただでさえギターを嗜む私なのにそれは致命的。

弟ならiPod買えるかな、あわよくば二つ。ダメでも一つの物を占有しようと(ぁ
とりあえず訊いてみることに。
そしたら。
レムスじゃなくてレムスだったんですね!!!
ぷよチューのフルボイス漫才を聞いてないから全然気付きませんでした。
さて、修正作業も終わったところでレポートと行きましょうか。

残りの全消しパターンについて考慮して行きたいと思います。
ちなみに、本日あぴてぃと練習試合をした結果かなりの勝率。
研究の成果はあるようです。

だいぶ落ち着いてきたんで、ここいらでバトン回収でも。
そいえばシークレットもまだ完遂してないなー。


バトンタイトル「究極の選択っぽいバトン」


Q0:あなたのハンドルネームを教えてください。
→クリス。Chrisとかクーとかも時たま。

Q1:誰から回されましたか?
→猫さん

Q2:あなたの今の心情を三文字で。
→姉馬鹿(?)

Q3:ここからが本番です。
→ばっちこーい!

Q4:格好をするならどっち!?

あなたの裸を模写したボディースーツ
or
実際は全裸だが全裸には見えない程リアルなボディペイント
→必殺!クリスバスタァァァァァアッ!!!

Q5:その理由をお答えください。
→このセクハラが!

Q6:有害病原菌つきまくりのとっても美味しいゴキブリと
無菌で健康にとっても優しい激マズゴキブリ さぁどっち!?
→無菌激マズ。とりあえず料理しようよ。

Q7:それを食した感想をどうぞ。
→とても美味しく頂きました。料理したもんね。

Q8:何を血迷ったか、もう一方も食してしまいました。
→迷わずG(*)

Q9:あなたは男の子です(女の場合は性転換しました)恋愛するならどっち?
女の子にしか見えない程可愛い男の子 or 高見盛そっくりの女の子
→女の子だよね、さすがに。

Q10:あなたは女の子です(男の場合は性転換しました)恋愛するならどっち?
ヲタク女の子 or ヲタク男の子
→男の子だよね、さすがに。(投げ槍)

Q11:空を飛ぶ能力と透明になる能力、欲しいのはどっち!?
→空を飛ぶ。

Q12:んなもん何に使うのよ?
→とりあえず便利じゃない、そっちこそ頭おかしいんじゃないの?

Q13:究極の選択は終わりです。
→あ、そう。

Q14:「しゅいん」で変換して一発目に出てきた単語を書いてください。
→主因

Q15:「こうそく」で変換して一発目に出た単語を書いてください。
→高速

Q16:「あゆ」と言えば何を思い浮かべる?
→美人の先輩

Q17:お疲れ様でした。回したいお友達を好きなだけ書いてください。
→アピティ

Q18:その人達の事をどう思っている? 
→カマっけと毒気が抜けたおしゃれコウベ

Q19:自分はその人達にどう思われていると思う? 
→熱心なぷよらー?

Q20:ホントにお疲れ様でした。
→はいはい

弟が帰ってきたら散髪していた。
最近はやや伸びていて、髪も染まっていたんだけど、スポーツ刈りで色も黒に戻っている。
本人曰く「やっぱり俺はこれが一番しっくり来る」らしい。

変わらないというか、ガキっていうか。
まぁ、モテたい一心で雑誌とかに載ってる髪を真似てるのと比べてどうかって問うと微妙だけど。
相変わらず硬派なヤツ。
でもたまには髪型変えてみるのも良かったね。

……。

食事後、入浴前に鏡を見た。
そういえば、生まれて此の方ずっとポニテの私が言える立場じゃなかった。

最近は軽くオレンジ色入れてるんだけどね。

レムレスの研究レポート、なんだかフェーリによるレムレス追っかけ日記みたいですね(笑)
昨日に引き続き第二回です。
今回は全消しパターンを考慮したいと思います。

ぷよぷよ!でwi-fiができるようになりました♪
まだ無線何とかの状態が良くないので、チャットと併用し辛いのが難点です。
ともだちコードは2620-8752-7918らしいです。

最近、GTRラフィーナを卒業しようと思って練習中。
でもなかなか身に付かず、さらにはGTRラフィまで劣化してしまう始末(涙
いい機会だと思い、開発に励もうと思います。

ひとまずレムレスに目を付けました。
多ツモでバランス重視。
2-3-2-大-2-3-2-2-2-3-2-4-2-大-2-3
といった一巡42ぷよのツモらしいです。

十時間も寝てしまった。

昨日のブログ更新回数、4回。

閲覧数、93カウンタ。記録更新。

こんなの嬉しくない。

自分からすれば自分が正しい。それでも相手からすれば相手が正しい。

解決に目を向けなければ。
今私は、どちらが善でどちらが悪かではなく、何が良くなかったかを考えている。
不毛な連鎖を断ち切らなくてはならない。

どうでもいいけど、弟がケーキを買ってきた。
そういえば今日はホワイトデーだったっけ。
美味しい。アイツは私の好みを知ってるから当然かな。
大きくて結局二人で食べたけど。
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
クリス
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/23
職業:
大学生
趣味:
小説と軽音楽
自己紹介:
小説家を目指す大学生。

*個人小説
【SPRING×SPRING】
【Reviver Soul】
*リレー小説
【NOVELS STORM】
【煉獄学園】
【ダコタ・ハウス】
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* VOCALOID *
* バーコード *
* カウンター *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  クリス
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]