忍者ブログ

クリスの小説ライフを書き留めておくブログ。
<<  < 123456789 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誰かさんが気にしていたので。



PR

先週から比べて、はっきり芽吹いてきたようです。
雑草? の芽も見えるけど、ひとまず今は様子見で。
そろそろ下宿の方に持ってこうかなぁ?



ギターを弾き込んでたら、久方ぶりに弦が切れました。
一弦(最も高い音の弦、ゆえに細い)を根元からばっつんと。ぁ痛たたた……。
手は怪我しなかったみたいで良かったです。

それにしても、弦が切れたのなんていつ以来だろう。少なくとも丸一年は……。
早めに弦を張り替えるし、ギターの状態にも気を遣ってたから、今までそんな事は無かったんですけどね。
逆に考えて、なんで今更切れたんだろうと思うと、何かの予兆を感じて悪寒。

考えすぎかな、人によってはしょっちゅう弦なんか切れるんだし。
でも普段平気だと、こういう事があった時に怖くなるゎ 汗

弟にそんな事を話したところ。

「God knows...のイントロんせいだろ」

って一蹴されました。
そういえば最近、ハンパなく一弦を使ってるような。

やっぱり考えすぎ……だよね?
ゴメンなさい。
毎日バンドの練習に追われてまともにブログも書けなくって。
ゴメンなさい。
毎日勉強に追われてリレショもまともに書けなくって。

ゴメンなさい。
毎日変な奴に追われて精神的に疲れきって。
誰か助けて。

先日、帰宅した際に撮影した釣鐘草こと風鈴草。
世話を弟に任せておきながらでしたが、やっとこさ芽が出たようです。
二年草なので長い目で育てていきたい。

どこに出たか、見えるかな?



部室に、

「うぃーす、WAWAWA忘れ物~」

って、うちのメンバーが入ってきました。



……え?
某人の頼み込みで、もう一つ別バンにギター参入することになりました。
男が歌は担うので、負担は小さそうです。
で、気になる曲というのが。

…え、B'z?

ハルヒ+長門に加えて松本を演じろと?
言わずもがな、これ乗り越えたら私、部内で唯一神になれますよね?
うぅ、今から涙が出てきそうです orz

超有名曲のLOVE PHANTOMをピンソロのギターで。他、桁外れの難度を誇る数曲。
死闘の日々が続きそうです。
部内の3トップに入ってると、腕で頼まれるから困るよ(´□`。)゜。

ていうか野郎ども、こんなおにゃのこに負けてないで上達しろよなっ!(涙目

午後六時、実習を終えると大抵こんな時間です 汗
実習レポート、その他の復習に二時間ほど費やすとして、残りを炊事・食事・入浴・洗濯と割いて行くと、瞬く間に一日が終わってしまう現状(´;ω;`)
特に今日みたく、翌日に試験を控えてると目も当てられません。

こんなでは、誰とも遊びに行く余裕もなく、部屋でギターの弾き込みと体ほぐしばかり 苦笑
ひとまず明日で漢方実習は終了なため、一息つくことができそうです。
さて、今夜はもうひと頑張りっ

調合の模様を一枚。



今まで毎日更新を心掛けてたCrystal Shower。
最近どうにも無理があり、やはり死に物狂いになってまで毎日更新の必要は無いかなぁと。
ここいらで心機一転。
もうちょっと皆に楽しませる記事を書きたいしね。

とはいったものの、できる限り更新はして行きますよん。
高いクオリティを保ちつつ、これからも頑張っていきますよ~。

弟の彼女ちゃんが泊まりに来てました。

前にも私の方へ相部屋で寝かせたりしたので、会ったのは二日しかないけど、案外仲良しになっちゃってます 笑
相変わらず、かわいらしいコです。
昨晩は弟部屋で寝たんだけど、案の定(?)何もなく 苦笑
私がいる日だからって、狙った節アリ

二人は、こういった連休で互いに満たしながら、監視するように勉学へ勤しんでるようですね。
お勉強お泊まりとは偉いというか、頑張り過ぎというか。
稀少種が二人、何とも応援したくなります。

…私のことを「おねえさん」と呼ぶのに深い意味は無いのかしら(何
少しだけ気になります。

とりあえず、皆には焼いた紅茶ケーキをどうぞ♪



* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
クリス
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/23
職業:
大学生
趣味:
小説と軽音楽
自己紹介:
小説家を目指す大学生。

*個人小説
【SPRING×SPRING】
【Reviver Soul】
*リレー小説
【NOVELS STORM】
【煉獄学園】
【ダコタ・ハウス】
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* VOCALOID *
* バーコード *
* カウンター *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  クリス
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]